りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Sweet Breeze 森田涼花写真集

Sweet Breeze 森田涼花写真集 (サブラDVDムック)


Sweet Breeze 森田涼花写真集 (サブラDVDムック)

作品紹介

アイドリング!!!11号、森田涼花さんの最新写真集です!!

昨年は、侍戦隊シンケンジャーのシンケンイエロー/花織ことはとして、

大活躍だったわけですが、戦隊ヒロインとしての役目を終えて、

シンケンジャーの撮影期間中はフル参加できなかった、

アイドリング!!!メンバーとしての活動はもとより、

2010年4月からは、めざましテレビMOTTOいまドキ!』に、

いまドキ★ムスメとしてレギュラー出演するなど、

ますます活躍の場を広げています♪

(映画「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」はちょっと毛色が違うけど・・・)





萌えポイント

すぅちゃんめっちゃカワイイ
・・・それ以外、特に言葉はいらないんじゃないかってくらい、

森田涼花さんのかわいらしい魅力がぎゅぎゅぎゅーっと濃縮されてます。

愛嬌たっぷりのすぅちゃんの笑顔を見てると、

侍戦隊シンケンジャーでもおなじみの京都弁が聞こえてきそうなぐらい、

とってもHappyな空気が、見ているこっちにまで伝わってきます♪



全ページみどころ・・・でもいいぐらいなんだけど、

特にオススメなのはスポーツジムでのカットかな♪

下着にタンクトップ姿で、180度開脚できる柔軟性に驚かされつつ、

トレーニングで汗で濡れたタンクトップ姿もかわいらしいし、

シューズの靴紐を結ぶのに前かがみになるカットなんかは、

タンクトップから胸元がちらっと見えて、

ちょっぴりドッキリ!!

あと、後半のモスグリーンのビキニのカットは、

それまでのかわいらしいキュートな雰囲気とうってかわって、

ちょっとオトナっぽい表情をしているのも要注目です!!

(全盛期の小向美奈子っぽいのがなんかヤだけど・・・)

・・・と、これ以上は言わない事にします♪



もう一つの見所として、過剰なメイクをせずに、

森田涼花さんの素材だけで勝負している・・・

いや、ちゃんと勝負できてるところがすごいです!!!!

あのアッキーナだってガンガンにメイクして多少は誤魔化してんのに、

極力ナチュラルメイクに抑えているのがいいですね♪

すっぴんのすぅちゃんもメチャクチャかわいいし!!



というわけで、とにかく見所満載・大満足の一冊だったんですが、

特に侍戦隊シンケンジャーを見て新たにファンになった方には、

森田涼花さんの新たな魅力を知っていただく意味でも

是非オススメしたいですね♪

(あと、お尻フェチの方にも意外といいかも・・・)





残念ポイント

ありません!!

Sweet Breeze 森田涼花写真集 (サブラDVDムック)
Sweet Breeze 森田涼花写真集 (サブラDVDムック)


矢西 誠二



小学館 2010-03-25

売り上げランキング : 10532



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.