りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48が研究生オーディションを開催

国民的アイドルグループのメンバーを目指せ! AKB48が研究生オーディションを開催
 国民的アイドルグループとなったAKB48が、第11期研究生のオーディションを7月中旬に開催。現在オーディションに参加する11〜18歳の女性を募集中だ。
続きを読む

つい先日、セレクション審査について書きましたが・・・
こうやって次のスター候補生を探すわけですね。
芸能界って華やかな世界だけど、厳しい現実と表裏一体の世界なんで、
覚悟なき者が進むべき道ではないと思います。。


SKL39に手厳しいのも「芸能界ナメんな!」って思いがあるからなんですが・・・


【過去記事】
⇒「セレクション審査について・・・」を読む


ここからは全くの余談ですが、秋葉原AKB48、栄のSKE48に続いて、
他の地方都市とかに姉妹ユニットを作る予定ってないんですかねぇ?
個人的に見てみたいのは「神戸のKOB48」かな(笑)
ま、大阪よりも神戸の方がオシャレなイメージがあるのと、
ロンハーのダイヤモンドガールで、陣内智則が神戸発のダイヤの原石を、
片っ端から掘り起こしてるイメージがあるんで、
「神戸すげー」ってイメージがあるんですけど・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.