りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

上半期もっともブレイクしたのは仲里依紗

仲里依紗フォトブック『anno1989』
女子高生が選ぶ「上半期“最もブレイク”した女優」、1位は仲里依紗
 2010年もあっという間に折り返し地点を迎え、この上半期を振り返ると芸能界でも様々な芸能人が活躍し、テレビや映画でフレッシュな顔ぶれが目覚ましい活躍を見せた。そこで、インターネット音楽情報番組『RANKING パラダイス』では、全国の女子高生を対象に「今年の上半期で最もブレイクしたと思う若手女優は?」というアンケートを実施。1位には映画『ゼブラーマン』の続編で過激な“ゼブラクイーン”を演じ話題をさらった【 仲里依紗】が選ばれた。これを受け仲は「まさか自分が選ばれるとは」と驚きつつも、「初心を忘れずに一生懸命頑張りたいとおもいます」と襟を正しつつ、真摯な意気込みを語った。
続きを読む

ま、これは順当な評価って感じしますね。
現在放送中のTBSドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」からゼブラクイーンまで、
とにかく幅広い役柄を演じてましたからね・・・
ハチワンダイバーでも巨乳のメイドさんをやってたから、
なんとなくコスプレ的なイメージもあるんだけど(笑)
そういうイロモノ?から普通の女の子までできるってのが大きいんでしょうね。
俳優だと・・・松山ケンイチさん的な。。


ちなみに、ランキングはこんな感じです。

「すでにブレイクしてんじゃん」って方もいるけど、
なんかワカルって感じもします。
特に川島海荷さんは私も期待してる若手の女優さんの1人です♪

仲 里依紗 × ゼブラクイーン 写真集仲 里依紗 × ゼブラクイーン 写真集

宝島社 2010-04-16
売り上げランキング : 1995

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.