りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

秋山莉奈 オシリーナ ザ・おしり

秋山莉奈 ザ・おしり[DVD]


秋山莉奈 ザ・おしり[DVD]



パッケージにオシリーナって書いてなかったら、

マニア向けのフェチビデオにしか見えない(笑)

かなり前衛的なパケ写は、秋山莉奈さんの最新DVDです!!



「お尻(オシリーナ)=秋山莉奈だからこそできたのかもしれないけど、

グラビアアイドルが一切顔を出さずにパーツのアップのみって、

ある意味前代未聞だよなぁっていうすごい作品です!!





なんか「タモリ倶楽部」のOPでも見ているかのような気分になりますが、

とにかく秋山莉奈さんのお尻にとことんこだわった構成になってます。



カフェの店員さんのエプロンの後ろが何故かビキニとか、

人魚のようなコスも、魚の尾ヒレに見立てたパレオからお尻だけ見えてるとか、

バスケのシーンなんか、選手だけかと思いきや・・・

ボール籠の中のボールがなんとお尻とか、

メイクかと思いきや・・・お尻のお手入れとばかりにパッティングして、

お尻がぷるんぷるん揺れてみたりとか・・・

(ネタバラシになるといけないのでこの辺でやめときます。)

とにかくなにかにつけてお尻が出てきます。



秋山莉奈さんって十分に知名度あるはずだから、

ここまで体・・・いや、お尻張らなくてもいいはずなんですが・・・

あえてここまでやるからこそ価値があるのかな?!

ま、お尻フェチな方は無条件で必携な作品じゃないかと思います。



ちなみに、お尻よりおへそが好きな私としては・・・

滅多にないけど、違うパーツがアップになる瞬間が見所なのかな(笑)

(お尻以外のパーツフェチの方にはどうなんだろう?)

そして、秋山莉奈さんのかわいい表情が見たい方は、

ボーナストラックのセルフ撮影のシーンがオススメです。



・・・要するに見る人を選ぶ作品って事ですね。。



秋山莉奈 ザ・おしり[DVD]
秋山莉奈 ザ・おしり[DVD]




グラッソ(GRASSOC) 2010-05-28

売り上げランキング : 413



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.