りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48 17thシングル「ヘビーローテーション」

8月18日に発売されるAKB48 17thシングル「ヘビーローテーション」!
あの選抜総選挙によって選ばれた21名の精鋭が、
セクシーな衣装で歌う、まさにヘビーローテーション必至の1曲です(笑)

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>
【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>
【収録曲】
(CD)

  ※日本テレビ系「AKB600sec.」エンディングテーマ

  ※カゴメ野菜一日これ一本」 CMソング


(DVD)


※DVD M-5 いっしょにこれイチ!メンバー<Type-A>
大島優子篠田麻里子渡辺麻友小嶋陽菜宮澤佐江
松井玲奈高城亜樹小野恵令奈秋元才加宮崎美穂
倉持明日香小森美果前田亜美

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-B>
【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-B>
【収録曲】
(CD)

  ※日本テレビ系「AKB600sec.」エンディングテーマ

  • 3. ラッキーセブン

  ※セブン−イレブンフェア×AKB48 CMソング


(DVD)


※DVD M-5 いっしょにこれイチ!メンバー<Type-B>
前田敦子板野友美高橋みなみ柏木由紀
松井珠理奈河西智美峯岸みなみ北原里英
指原莉乃多田愛佳仁藤萌乃佐藤すみれ


=初回プレス盤のみ(共通)=

  • 全国握手会イベント powered by ネ申テレビ 参加券
  • スペシャルホロジャケット仕様

【追記】
さて、ここからちょっと追記したいと思うんですが・・・
(これがないと完全に宣伝だけになっちゃうんで。。)


総選挙のドキュメント見たさに一番やりたくなかった、
Type-A&TypeBのまとめ買いをしてしまいました(汗)
曲やPVだけだったらスルーしても全然よかったんだけど、
あの総選挙の映像だけはとりあえずもっぺん見たいなぁって思ってたんで、
今回はあえてのっかってみたんですが・・・


で、今回は蜷川実花さんが監督だけあって極彩色というか、
ランジェリーだけど、いやらしさよりもケバケバしさが目立つデザインで、
Type-Aは総選挙のTOP3の大島優子前田敦子篠田麻里子の3名、
そして、Type-Bが大島優子のみです!!
てっきり上位メンバーがずらりと並ぶジャケットだと思ってたんで、
ここまで潔くTOP3のみってのは予想外でした。
そして、Type-Bのワントップってのは女王の貫禄というか、
第1位にのみ許された特権・・・とでもいうのかな?
結果論からいえば、こういうジャケットはあっちゃんよりコリスって気がするんで、
大島優子さんでよかったなぁって思いますね♪
・・・つくづくあの報道さえなければって思うけど。。


そして、カップリングはらぶたんセンターのアンダーガールズと、
Type-Aが野菜シスターズで、Type-Bがセブンイレブンなんですが、
今思えば、野菜シスターズの飲み動画を勝手にランキングする為に、
何回も見てしまったのが失敗だったというか(笑)
ここまでAKB48にハマる事もなかったろうに・・・と若干思うんですが、
ま、せっかくハマったんだから、とことん楽しむ事にしましょう!!
(といいつつセブンで700円も買物しない私は、クジ不参加です。)


ちなみに、野菜シスターズの「野菜♪」の後の、
「トマト、にんじん」の合いの手って誰が入れてんだろうって、
前々から思ってたんだけど・・・それってPVみればわかるのかな?
(わかる人は声でわかるのかもしれないけど・・・)


・・・そういえばDVDの6の特典映像って何なんでしょうね?
ま、すでに予約入れてるし、見ればわかるか(笑)


【関連記事】
⇒「AKB48 17thシングル選抜総選挙レポ①【順位発表まで】」を読む
⇒「AKB48×野菜一日これ一本 飲み動画ランキング第1位〜5位」を読む


【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>
AKB48

キングレコード 2010-08-18
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-B>【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-B>
AKB48

キングレコード 2010-08-18
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.