りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.46(表紙 南明奈)


表紙・巻頭グラビア

南明奈

芸能人はカラダが資本!スポ〜ツのアッキーナ

10月18日発売のヤングマガジンの表紙は、

"アッキーナ"こと南明奈が登場!!



スポーツの秋ということで、今回はビキニ姿で色々なスポーツに挑む!!

スレンダーボディーにアッキーナスマイルがとっても眩しいグラビア♪

--------------------

表紙を見た感じだと、髪の色も金髪から少し落ち着いたかと思ったけど、
グラビアで見た感じだと・・・やっぱまだ明るいかな。


まあ全部ビキニでかわいいんだけど・・・
3年連続で写真集売上ランキングが1位だった頃の勢いは
もう完全になくなっちゃったかな。
スレンダーなのは変わらないけど、メイクが濃くなって、
方向性ぶれまくってる感じだし。

南明奈 2011年 カレンダー
南明奈 2011年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

佐山彩香


ねぇねぇ、どっか連れて行って〜。(>◇<)。!

センターグラビアは佐山彩香

プールに連れてってとおねだりグラビア♪



今回は、妹目線とぷっくりした感じがとってもかわいらしい!!

--------------------

佐山彩香さんはかわいらしい雰囲気があるんだけど、
おでこをだすと、っていうか眉が細いせいか、
どうもヤンキーっぽく見えちゃいますね(笑)


もうちょっとふくふくしたかわいらしさっていうか、
ロリっぽ雰囲気を活かす方向で行けばいいのにって思います。

タイトル未定 [DVD]
タイトル未定 [DVD]




ソニーミュージックエンタテインメント 2010-12-08

売り上げランキング : 5602



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

アイドリング!!! 谷澤恵里香横山ルリカ大川藍


キャピ♪キャピ♪キャンピングだ!アイドリング!!!山ガールに入門グ!!!

アイドリング!!!から横山ルリカ谷澤恵里香大川藍が勢揃い!!

それぞれの特技を活かした山ガールです♪

谷澤恵里香さんだけ釣竿がなくって棒切れってのはお約束?)

--------------------

アイドリング!!!から3人が山ガールで登場なんですが、
横山ルリカさんは相変わらず透明感ありまくりで、
すんごいきれいですねぇ♪
そして、大川藍さんはなんかタヌキっぽい感じがかわいらしいし、
谷澤恵里香さんはぼいーんって感じ(笑)


オチ担当の谷澤さんはまあいいとして、
アイドリング!!!の中でもかなりビジュアル的に強いだけあって、
ページ数少ないなりに見応えがあるグラビアだと思いました!!

横山ルリカ/Traveling [DVD]
横山ルリカ/Traveling [DVD]




イーネット・フロンティア 2010-10-20

売り上げランキング : 659



Amazonで詳しく見る
大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]
大川藍 ひみつの藍ランド [DVD]




竹書房 2010-08-27

売り上げランキング : 2057



Amazonで詳しく見る
萌ゆるッ 山ガール!! 谷澤恵里香 [DVD]
萌ゆるッ 山ガール!! 谷澤恵里香 [DVD]




ポニーキャニオン 2010-09-15

売り上げランキング : 4698



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.