りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVD】原愛実「愛マイミー あいみぃー」

愛マイミー あいみぃー [DVD]
愛マイミー あいみぃー [DVD]

今回はエンタ!371オンデマンドで配信中の、

原愛実さんのDVD「愛マイミー あいみぃー」を紹介します。

(敬称がいつもと違うのはGirls News仕様だからです。)

                                      • -

モデルはバスト88cmでGカップの原愛実チャン♪

ショートカットでロリフェイス、そしてちょっとほしのあき似の愛実チャンが

バリ島で魅せたキュート&セクシーなイメージDVD!!





Scene1

黄色のビキニで登場!!

お庭で放水してる・・・と思ったら、一転して水責め(笑)

水飛沫に濡れる体と、ちょっと濡れた髪がいい感じにかわいらしい♪

そして最後はなぜかホースが絡まっちゃいます!!



Scene2

ピンクのワンピース姿から、

パーツをチラ見せしながら最後はゆっくり脱いでビキニ姿に。

時折見せる挑発的な表情と、文字どおり舐めるようなカメラアングルで、

愛実チャンの体をじっくり・・・



Scene3

チューブトップ系の白い水着でバスタイム

ちょっとロリフェイス的な雰囲気でかわいらしく・・・と思いきや、

四つんばいでお尻をじっくりと魅せます!!



Scene4

赤のビキニ姿の愛実チャンと、隣には・・・木馬!!

体を反らせたりして、じっくりと体のラインを見せたと思ったら、

勿論この木馬・・・動きます!!!!

続いて、ビリヤード台、ベッドルームと舞台が変わるんですが・・・

ベッドの上での愛実チャンの表情がヤバいぐらいカワイイ!!

彼氏目線でじっくり楽しんでください♪



Scene5

黒のセクシーな衣装で登場!!

みどころは・・・とにかく網タイツ!!!!



Scene6

ライムグリーン系のビキニでブランコ。

ここでようやく愛実チャンの第1声!!声の感じも悪くないですね♪

そして勢いよくプールへざぶーん!!

顔のアップが多めで、ちょっとおどけた表情もかわいらしい。

と、ここでチュッパチャップス登場!!

・・・なぜだか口元のアップが急に多くなります。。



Scene7

ゴールドのビキニ姿でちょっとゴージャス系!!

そして、そこに登場するのは牛乳・・・

この後はご想像にお任せします♪





というわけで、原愛実チャンのイメージDVDだったんですが、

・・・想像以上に衝撃的でした!!



じっくりとしたカメラワークは絡みつくような感じで

Gカップのしなやかボディーを映し出し、

さらに愛実チャンの表情は時にかわいらしく、

そして、時に挑発的で本当にドキドキさせられます!!!!

所謂「着エロ」といったような過度な露出はないのに、

なぜか妙にエロい感じがするのは愛実チャンの魅力・・・なんでしょうか?





10月22日には最新イメージDVD「はらはらドキドキ」も発売されるんで、

こちらも要チェックですよ!!!!



原愛実 はらはらドキドキ [DVD]
原愛実 はらはらドキドキ [DVD]




イーネットフロンティア 2010-10-22

売り上げランキング : 35342



Amazonで詳しく見る

                                      • -

ここからは本ブログのオリジナル記事です。


うちのブログでDVDネタを滅多にやらないのには理由がありまして・・・
ぶっちゃけ退屈な作品が多いっていうか、
メジャーなアイドルがきっちり魅せてくれるもの以外は、
大概間延びしてるから、思わず早送りしてしまうんですよね・・・


だから、フルサイズをガチで全部見るなんてそうそうないんだけど、
・・・そんな私が見ちゃいました(笑)


最後のオフショット?のインタビューの表情なんかは、
あれ?って感じがしないでもないけど、
オンモードの原愛実さんは超魅力的!!!!
とろんとした視線で時々挑発したかと思えば、
かわいくウインクしたり、舌をぺろっと出したりなんかして、
「このコなにげにいいんでないかい?」って思って見てたら、
きっちり最後まで見てた・・・みたいな。。


最近の着エロDVDとかって、ひどいのになるとAV予備軍っていうか、
ほとんど擬似プレイっていうのが多くて辟易してんだけど・・・
この作品は、多少小さめなビキニもあるけど、
それほど過度な露出はしてないのに、なぜかすんごくエロかったりするんで、
こう言っちゃ悪いけど、ほぼ無名のコのイメージDVDで
ここまでドキッとさせられたのは初めてかも・・・


この作品って2月に発売されてんだけど、
今までグラビアで見かけた記憶がなかったりするんですが、
原愛実さん・・・ちゃんと覚えておこうと思います!!!!


エンタ!371オンデマンドでは、SKE48学園以外にも、
こういったイメージ作品もたくさん配信してます♪

愛マイミー あいみぃー [DVD]愛マイミー あいみぃー [DVD]

BNS 2010-02-28
売り上げランキング : 102206

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.