りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン No.21(表紙 高城亜樹)

表紙&巻頭グラビア

高城亜樹


10月15日に発売されたヤングガンガンの表紙は、

AKB48から"あきちゃ"こと高城亜樹さんがソロ初表紙です!!



最近、AKB48からは色んなコがソロで表紙を飾るようになってて、

北原里英さんのヤンジャン峯岸みなみさんの少年チャンピオンときて、

私的には満を持してあきちゃ登場っていうか、

むしろ遅すぎたのでは?っていうぐらいに思うんですが、

・・・いかがでしょうか?



高城亜樹さんって天然系でぽわんとしてるんだけど、

今回のグラビアの表情も、全体的にぽわんとした感じがカワイイ♪

やっぱりあきちゃの場合は、変に小細工するよりも、

普通にこっちをみつめてくれたほうが、なんかほっこりするし、

ビーバーとかリスみたいな愛嬌ある雰囲気がかわいいと思うんで、

グラビアの方向性もよかったと思います!!

(ウインクもかわいかったし。)



で、なにげに背が高くてスタイルよかったりするから、

水着姿がより引き立つんですよね♪





最近、2010年の総選挙本のグラビアとか、AKB48×美女採集とかの写真が、

私的にはどうも良くないなぁって思ってたんで、

久々にあきちゃの良さを出してくれたグラビアだと思いました!!

「AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」
「AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」




バンダイナムコゲームス 2010-12-23

売り上げランキング : 6



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

吉木りさ

今、すんごく勢いを感じさせる吉木りささんなんですが、

セクシー系な衣装もあれば、前髪ぱっつんの和テイストもあって、

なかなかいいんじゃないでしょうか♪



なんかよくわかんないけど、彼女が伸びていくことで、

割を食いそうなグラビアアイドルの顔が何人か浮かんだんですが・・・(笑)

吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』
吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』




晋遊舎 2010-09-27

売り上げランキング : 255



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.