りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2013年8月は要注目の写真集が多いかも!!

【Amazon.co.jp限定特典付き】瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」

先日、瀧本美織さんの初写真集が発売予定で、しかも初水着姿まで掲載予定・・・って事で、特集記事を組みましたが、どうやら8月は注目の写真集が多そう・・・って事で、再度特集を組む事にしました!!

高月彩良 写真集 『 16 』

まずはbump.y高月彩良さんの初写真集「16」です。
bump.y桜庭ななみさんも所属するアイドルユニット。)

8月10日発売予定で、今回の特集の頭に持ってきたのは、ただ単にこの写真の破壊力にやられただけ・・・

てか、適度に陰影が入ってるせいもあるけど、このなんともいえない均整のとれた美しいボディーラインは何?ってぐらいめちゃめちゃきれいな立ち姿。
思わず衝動買いしてしまいそうになるだけの破壊力があると思います。

【Amazon.co.jp限定カバー版】 「北川景子 1st写真集 『27』 Limited Edition Cover」

ネームバリューでいくと完全にこっちなんでしょうけど、女優 北川景子さんの初写真集「27」です。

ほぼノーメイクのカットなど、素の表情を・・・っていうのがウリのようなので、さすがに水着着たりってのは期待できそうもないけど、そもそもグラビア披露ってのもあまりなかったように思うので、そういう意味では貴重な一冊と言えるかもしれません。(こちらは8月22日発売予定。)

佐々木希写真集「ささきき」

8月・・・と書きましたが、こちらは9月5日発売予定の佐々木希さんの写真集「ささきき」です。

紹介文によると、全編ほぼすっぴんで水着を含む様々な衣装って事で、一応水着姿も掲載予定との事。集英社から出るって事は、まずヤングジャンプやプレイボーイあたりでがっつり先行カットを出してくるでしょうから、そこでまず出来を確認するっていう方法がかくじつかもしれませんね。

【Amazon.co.jp限定生写真付】AKB48倉持明日香1st写真集(仮)

【Amazon.co.jp限定生写真付】AKB48倉持明日香1st写真集(仮)

9月発売予定・・・って事で紹介しますが、AKB48倉持明日香さんの初写真集が9月11日発売予定との事!!

AKB48のメンバーの中では比較的胸があってグラビア映えするボディーの持ち主ではあるので、そこそこの出来は期待できると思うのですが・・・なんせ目と前歯あたりのパーツに特徴のあるコなので、一般ウケするルックスかと言われると・・・そうでもない気がするんだよなぁ。

あとはもっちぃの表現力と、カメラマンの演出力でどれだけ魅力的な写真を作り出せるかにかかっている気がします。

酒井若菜 写真集 『 I LOVE YOU 』

酒井若菜 写真集 『 I LOVE YOU 』

女優 酒井若菜さんにとって4年ぶりとなる写真集「I LOVE YOU」が8月26日発売予定です。

どうやら水着姿も含め、酒井若菜さんの魅力が凝縮された一冊になりそうですぞ!!

中村静香DVDムック (学研ムック)

中村静香DVDムック (学研ムック)

最後はBOMBとグラビアアイドルがコラボしたムックが8月30日に帰ってきます。
今回は中村静香さんの特集で、BOMBに登場した中から厳選したグラビアと新規撮り下ろしグラビアなど、中村静香さんの過去から現在までを丸ごと詰め込んだ一冊。

このシリーズって以前は定期的に発売されていたように思うんですが、ネタが尽きたのかずっと発売が止まっていて、もう終わったのかなぁと忘れた頃に復活・・・という事で、他の人のバージョンなんかも含めて期待したいですね。

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.