りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱり冬は”ゆき”が好き、ゆきはやっぱり”ゆーや”が好き?「週刊ヤングマガジン No.2/3 柏木由紀」の感想

ヤングマガジン 2016年 1/12 号 [雑誌]

なんかわからないけど、いいタイミングで週刊文春があのスキャンダルの続編を報じておりまして・・・

ジャニーズの「NEWS」の手越祐也さんの誕生日パーティーに、今回表紙の人からメッセージが届けられたとの事。

その内容とは・・・

「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」

shukan.bunshun.jp

大前提として、友人知人の誕生日にメッセージを贈る事自体は悪い事だとは思いませんが・・・

そもそも友人知人の間柄・・・でしたっけ?

なんか抱擁・・・的な写真が出ちゃったんですよね。

 

・・・でもこの件についてはダンマリ決め込んだんですよね。

 

処分もなかったし、ほとぼりが冷めたって思ったんですかね?

それともバレなきゃいいや・・・とでも思いました?

 

どういうつもりか知りませんが、あのスキャンダルがあって今なお当事者間が繋がっているって・・・なんか変じゃないですか?

で、今回もダンマリなんでしょうが・・・なんかガッカリです。

 

ルール違反と思しき事案があって、反省して改めるならまだしも、継続しているって事はこの人は反省すらしていないって事なんでしょうか?

それとも、この写真や記事自体がデタラメだから・・・事実無根な事に対して反省する道理などない・・・という論法なんでしょうか?

 

そんなだから、この人もこの人を擁護する運営も信じられないやって思っちゃうし、真面目に頑張ってるメンバーは本当に報われないなぁって思ってしまいます。

この人以外で応援しているメンバーがまだまだいっぱいいるんで、これ以上48グループの事を悪く思いたくないし、これ以上嫌いにさせないでほしいんですけどね・・・

 

もはやこの人の事を信じる余地はないと思っているし、顔を見ると嫌悪感しかないので、グラビアもまともに見ていません。

さすがに見てないものの感想は書けないので、今号の巻頭グラビアについては一切触れない事にします。

そして、恐らくしばらくはこの人のグラビアについて言及する事はないと思います。

巻末グラビア マギー

写真集からのカットからマギーさんのセクシーショットをイイトコどり!!

スーツに黒ブラのセクシーカットから手ブラ。

シャワーカーテン越しの背中のシルエットに、下着姿・・・といった感じの構成。

 

まあ続きは写真集で・・・って感じかな。 

ヤングマガジン 2016年 1/12 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 1/12 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.