りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2011年No.10(表紙 DiVA)

4月26日に発売されたヤングチャンピオンの表紙はDiVAです。

icon icon

表紙&巻頭グラビア DiVA

今回の表紙はAKB48のスピンアウトユニットDiVAです。
セクシーでカッコイイ黒やゴールド系の水着に身を包んだバージョンと、宮澤佐江⇒青・秋元才加⇒赤・増田有華⇒桃・梅田彩佳⇒黄というかわいらしい系のバージョンの水着で、大人っぽいのとかわいいのの両方が楽しめるグラビアとなっています。

DiVAってクールな感じのユニットイメージがある分、グラビアもクールでセクシーな水着を着用する事が多いけど、こういうかわいい系のグラビアがあるといいアクセントになってていいですね!!

月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入 月の裏側【ジャケットA】※イベント参加券封入
月の裏側【ジャケットB】※イベント参加券封入
月の裏側【ジャケットC】※イベント参加券封入

DiVA
avex trax 2011-05-18

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 鈴木ふみ奈

現役音大生でHカップの鈴木ふみ奈さんです。
上目遣いでの笑顔とHカップの柔乳を活かしたポージングがかわいらしいグラビアでした。

ミスFLASH2011 鈴木ふみ奈 [DVD] ミスFLASH2011 鈴木ふみ奈 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-03-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.