りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

なんとなく気になったDVD4作品を紹介!

アイドルのイメージDVDの中で、なんとなーく目にとまった4作品を紹介していきます。

Rainbow [DVD]

平塚奈菜 DVD「Rainbow」

今回の企画の趣旨は、ただ単にこのジャケ写が目にとまったから・・・だけなんですが、平塚奈菜さんは元ブランチレポーターでバスト90cm!!
勿論ジャケ写だけでも豊満なバスト・・・っていうのは十分わかるんですが、私が気になったのは「目」ですね。なんかよくわからないけど、この目に魅せられてチェックしてみました。

どんなコか全く知りませんが、ジャケ写のインスピレーションでぴぴぴっとくるのも大事ですよね(笑)

壇密 DVD「ニンフォマニア(Nymphomania)」

ニンフォマニア(Nymphomania) [DVD]

「壇密」っていうよくわからない芸名のインパクトからして、とにかく「誰?」って印象が強いんですが、なんだかよくわからないフェロモンいっぱいのジャケ写・・・気になりません?
公式プロフィールの写真を見ると「あれ?」って思わなくもないんだけど、振り幅があるコなのか、この写真の出来がいいのか・・・ってのも含めて気になりますね(笑)
http://www.e-h-a.tv/talent/dan.html

吹田早哉佳 DVD「AVANTI

吹田早哉佳 AVANTI [DVD]

見方によっては柏木由紀さんに見えなくもない吹田早哉佳さん(笑)表面のジャケ写はゆきりん風だけど、裏面を見た印象だとカットによって当たり外れがありそうですね・・・
アイメイクで印象がごろっと変わるので、判断が難しいなぁ。

北谷ゆり DVD「やわ肌デート」

北谷ゆり やわ肌デート [DVD]

・・・ひょっとして小顔でかわいい?って思ったのが北谷ゆりさん。胸の隠し方から着エロ系?って思わなくもないんですが、なんとなく薄いメイクの時の優木まおみさんって感じがしないでもないんでピックアップしてみました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.