りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.8 木元みずき 2014年

ヤングジャンプ 2014年 2/6号 [雑誌]

巻頭グラビア 木元みずき

また連載漫画が表紙かぁと思いつつ・・・
今週のヤングジャンプの巻頭グラビアはpaletの木元みずきさんです。

タンクトップの部屋着っぽい感じのカットから始まり、上を脱いでビキニ姿を披露。デートを思わせるような屋外での細かいカットを挟みつつ・・・といった感じだったんですが、いかにも妹って感じのかわいらしい感じが絶妙にいいですねぇ。

なんかこう笑顔を見てると癒されるというか、ほっとする感じがいいなって思いました。

paletとしての活動はよく知らないけど、木元みずきさんは覚えておいて損はないのではないでしょうか。

【関連記事】
ヤングジャンプ No.41 夏菜 2013年

Believe in Yourself ! 【Type-A】

Believe in Yourself ! 【Type-A】

 
SEVEN DESTINY ~光の道~ 大塚光 卒業ライヴ [DVD]

SEVEN DESTINY ~光の道~ 大塚光 卒業ライヴ [DVD]

 

巻末グラビア 橋本真帆

ヤングジャンプのギャルコン出身で、まほりかとしても活躍中?の橋本真帆さんが今回はソロで登場です。濃い水色のビキニ姿がとにかくいい感じで・・・(最近見ないけど)杉ありささんなんかを髣髴とさせるイイオンナ系の雰囲気を醸し出しています。

今回は巻末でしたが、今度はソロで表紙とか見てみたいですね。

 

ヤングジャンプ 2014年 2/6号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 2/6号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.