りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.52 西崎莉麻 2013年

ヤングマガジン 2013年 12/9号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 西崎莉麻

今年のヤンマガの締めくくりはリマぷーこと西崎莉麻さん。
いつもなら健康的で明るい笑顔の印象が強いんだけど、今号の表紙では妙にしっとりした表情をしていてビックリ!!

表紙と同じ肩紐のない黒ビキニ姿でプールサイドに立つリマぷー。そこには笑顔はなく、ただこっちを見つめている感じ。続くカットも3カットのうち2カットは笑顔ではなく、やはりこっちを見つめている感じが続きます。
そして、水色のゼブラ柄のビキニになってようやく笑顔。最後はピンクのビキニの立ち姿で、ちょっとかわいらしい表情で締め。

リマぷーの新しい可能性を引き出す意図があったのかもしれませんが、「笑顔」「元気」「健康的」っていう三原則を外してしまったら、リマぷーっぽさが損なわれる気がするので、色々やってみるのはいいと思うんですが、今回のアプローチはちょっと失敗だったのでは?って気がしました。

ただ、リマぷーのスタイルってすごいっていうか、上半身のほっそりした感じと下半身のどっしりした感じのアンバランスさがいいと思います。
このギャップが素晴らしいくびれ、曲線を生んでると思うので、来年もそのスタイルを存分に活かしたグラビアを披露してくれることを期待したいですね♪

巻頭グラビア 上間美緒

続いての巻頭グラビアは上間美緒さん。
なんとなく前田有紀アナと沢尻エリカさんのテイストを感じるビジュアルで、前々からかわいいなぁと思っていたので、来年は是非表紙でお願いしたいなぁって思いますね。

ページ数が少ない分、どうしても細かいカットとかになっちゃうんだけど、どれもかわいらしい笑顔で悪くないなぁって思うんで、やっぱ次は表紙でこの笑顔を見たいですね。

太陽に美せられて 上間美緒ファースト・デジタル写真集

太陽に美せられて 上間美緒ファースト・デジタル写真集

 

巻末グラビア 神谷えりな

スチームガールズの神谷えりなさんのソログラビア。
秋葉原の地下アイドルのようですが、その中でキラリと光るGカップの美乳の持ち主って事で、今回グラビア登場という運びになりました。

黒ビキニとゴスロリ系の衣装・メイドにピンクのビキニなんですが、きれいな顔立ちなんですが、無機質な感じの表情が逆に印象的で、ああこんな子もいるんだなぁって感じ。

最初に見た時になんとなく富永愛さんの顔が浮かんだんですが、メジャーじゃなくてもこういう人材を今後も発掘し続けてほしいなぁって思います。

 

HIGH and LOW

HIGH and LOW

 

 

ヤングマガジン 2013年 12/9号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 12/9号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.