りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 8号

2262485545_ef19d1fa03_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
スザンヌ

今週の表紙はヘキサゴン?なんかでお馴染みスザンヌさんです♪
まあ、おバカキャラでバラエティではひっぱりだこの彼女ですが、
改めて彼女の美しさを検証しようっていう趣旨のグラビアになってます。


で・・・確かにスザンヌさんはかわいい!!
特に赤いバラのビキニなんかはセクシーだと思うし、
表紙なんかもお尻のセンターラインがわかるぐらい露出していて、
知名度の割にはかなり頑張ってると思います♪


ただ、昔の安めぐみさんと同様で、
テレビを通して伝わってくるスザンヌさんののイメージが、
グラビアだとイマイチ伝わってこないんですよね。
だから、確かにグラビアとしての出来は悪くないんですが、
スザンヌさんのあの雰囲気が好きな人にはどうなんだろうって、
見ながらしみじみ思っちゃいました。

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー!九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー!
スザンヌ.平屋さゆり.山口愛実

九州青春銀行~ゆうこりんのキツイロケがしたい!自衛隊体験入隊 B.L.T vivid SUMMER ~Slender vs Glamorous~ (TOKYO NEWS MOOK) リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION “EXPOSED” 相沢真紀「都市伝説な女」 マイタイ~ラブハロ!里田まいDVD~

by G-Tools


カラーページ
谷桃子

続いて谷桃子さんですが、
なんか彼女独特の存在感が出ていてよかったんじゃないでしょうか?
特に緑のニットをたくしあげているカットや、
温泉で少し高潮した肌なんかがすごく色っぽくていいなぁって思いました。
まあ彼女は陰と陽で比べれば多分「陰」の部類だと思うんで、
パッと見の派手さというか明るさはないんだけど、
彼女の良さがだんだんわかってきた気がします。
・・・昔の原幹恵さんもこんな感じだったような。。

日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子
谷桃子

日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP 日テレジェニック2007 Memoires 木口亜矢 日テレジェニック2007 Memoires 小田あさ美 秦みずほ Twin Tales-ツインテイルズ- 谷桃子 Peach Fizz

by G-Tools


カラーページ
桐山瑠衣

桐山瑠衣さんはあんまりよく知らないんですが・・・
見た感じ思いっきり原石というか、
まだまだ素材だなぁって印象を受けました。
まあ、これからどんな色を出していくのか・・・でしょうね。


カラーページ
真木よう子

ドラマ『SP』で一躍脚光を浴びた真木よう子さんです。
リリー・フランキー撮影ってのも面白いなぁて思いましたが、
イイオンナ系の魅力が炸裂してましたね!!
びっくりするぐらい巨乳っていうのも魅力だとは思いますが、
やっぱり意志の強さを感じさせる視線の強さが、
何よりも魅力的だなぁって思いました。


今月の月刊シリーズが楽しみです!!

ベロニカは死ぬことにしたベロニカは死ぬことにした
真木よう子 イ・ワン 風吹ジュン

月刊真木よう子 SPECIAL (SHINCHO MOOK 99) LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ TANNKA 短歌 全身と小指 ストロベリーショートケイクス

by G-Tools


センターグラビア
次原かな森下悠里

ここって企画モノが多い枠ですが、
今回は爆乳の次原かなさん、森下悠里さんのお二人が、
旅行をテーマにはっちゃけた姿を披露しています。
まあ森下悠里さんがそんなに好きじゃないんですよね。
(どうしてもサイボーグにしか見えないので・・・)


だから、逆に表情とかが画一化されている森下悠里さんのおかげ?で、
次原かなさんの魅力がより際立ったものになっていて、
かわいらしい表情、柔らかそうな胸がすごくいいなって思いました♪

Romper GirlRomper Girl
次原かな

次原かな 彩 I RO DO RI My Darling たっぷりぷりんアラモード 次原かな 不思議な感情 Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島

by G-Tools
森下悠里 誘惑-Yu-Waku-森下悠里 誘惑-Yu-Waku-
森下悠里

森下悠里 受諾-Ju-Daku- 森下悠里 秘めごと。 森下悠里 恋愛神話 森下悠里 YOGA-MAX 森下みう&仲村悠里

by G-Tools


後半グラビア
松本夏空

蒟蒻畑のCMや仮面ライダー電王にもゲスト出演していた、
松本夏空さんです!!
まあ、普通にかわいいとは思ったんですが・・・
彼女の場合は動いた方が格段にかわいいってのも知ってるから、
こうやってグラビアで1枚の写真に納まっている姿より、
撮影合間の様子の方が多分かわいいんだろうあぁって思いました。
写真だと伝わりにくい魅力なのが本当に残念です!!

松本夏空 SORA IRO松本夏空 SORA IRO
松本夏空

秋山奈々 Light Bright My Color 福井未菜 ミナフル 松本夏空写真集SORAIRO Celestial 川原真琴

by G-Tools


後半グラビア
【佐々木梨絵】

佐々木梨絵さんは先日も何かの雑誌でみかけたんですが、
アングルとかによっても表情が違って見えたりするんで、
まだイメージが定着していなかったりします(笑)
松嶋初音さんみたいに、派手じゃないけどなんとなく気になる系で、
(どういう系統だろう・・・)
これからの展開に注目していきたいですね。
・・・派手じゃない分今回の事を忘れてそうだけど。

佐々木梨絵 聖少女佐々木梨絵 聖少女
佐々木梨絵

佐々木梨絵写真集 聖少女 佐々木梨絵 Spoilt Girl~甘えっ娘 Idol FeatureS「佐々木梨絵 りえ Pon■」 伊藤えみ Graduation 堀井沙織 さおりんLOVE

by G-Tools


後半グラビア
【穂花】

AVの方がおなじみ?の穂花さんですが、
なんかすごくきれいな方ですよね。胸もおっきいし・・・
及川奈央さんみたいにメジャーになって、
今度は悪のヒロインで・・・ってトコまではさすがに難しいかな。

穂花写真集HONOKA Maximum穂花写真集HONOKA Maximum
UENO ISAMU

Love Letter―穂花写真集 穂花 HONOKA Maximum 美竹涼子写真集ETERNAL BEAUTY KoiHitoyo―恋小夜写真集 秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」

by G-Tools


袋とじ
森洋子

さいごは森洋子さんですが、これは割愛の方向で・・・

森洋子 Marvelous森洋子 Marvelous
森洋子

浜野裕子 GUARDLESS THE H

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.