りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 15号

2338195972_2a31beb140_o.jpg

・・・というワケで昨年の制コレGPから、
今度は題して"セイコレ☆ジャパン"・・・だそうです。
なんかよくわかんないけど2部リーグ制みたいになってて、
ヤングチームとアダルトチームみたいにするのかなぁ???


・・・どうも昨年から軸がブレてる、
セイコレ☆ジャパンを短評付きで紹介していきます。

セイコレGirls

1.松本夏空/究極の元気印
2.折山みゆ/ショートカットの小動物系
3.美華/制服が似合う正統派
4.前田希美/意外と表情が印象的
5.森田涼花/すうちゃんかわいい・・・
6.米村美咲/小動物系でかわいらしい印象
7.石井香織/頬骨が特徴的な濃い目の印象
8.葛迫澪/ちょっとおとなしめの印象

セイコレLadies

A.雨坪春菜/とろんとした目が印象的
B.芹菜/なんとなく歯科助手のイメージ
C.吉川このみ/なにげにグラマラス
D.黒田としえ/・・・微妙
E.橘麗美/なにげに制服姿がハマってたりして
F.石井琴里/逆に透明感がいい感じ
G.浜田コウ/浜田翔子実妹
H.神谷美花/爽やかな笑顔と下半身の感じが・・・



そんなワケでセイコレ☆ジャパンのメンバーを紹介してきましたが、
圧倒的にセイコレGirlsの方が層が厚い気がしますね(笑)
で・・・私的には前からプッシュしている、
松本夏空さんを推していこうかなって考えてます♪
きっかけは仮面ライダー電王だけど、
とにかく動いてる姿が、表情豊かで圧倒的にかわいい!!
・・・それがプッシュする最大の理由です。


写真では彼女の魅力が伝わらないのがもどかしい!!
松本夏空 SORA IRO
松本夏空 SORA IRO
是非DVDでコロコロ変わる彼女の愛らしい表情を見てほしいです!!
(セクシー好きにはオススメしませんけど・・・)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.