りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

生田絵梨花 初写真集で水着解禁!!そして・・・

生田絵梨花1st写真集 『転調』

乃木坂46の生田絵梨花さんの初写真集「転調」が1月21日に発売される事がわかりました。しかも、下記の記事によると水着のカットも掲載される模様・・・

f:id:risacchi:20151204005245j:plain

 乃木坂46生田絵梨花(18)の初写真集「転調」(集英社)が来年1月21日に発売されることが2日、分かった。

 ファンの間ではピアノが得意な超清純派アイドルとして知られるが、出生地のドイツ・デュッセルドルフでの撮影にテンションも上昇したという。初の水着姿も披露している。

 生まれてから5歳まで暮らしたドイツで、ファン待望の水着姿がついに解禁された。乃木坂46は清そなイメージを重視し、生田以外のメンバーも、ほとんど水着での撮影をしてこなかった。

 特に、ファンや関係者から「ポスト堀北真希」とも呼ばれる清純派の生田は、露出の高い衣装すら着ない方針だったが、最終的には生田自身の意思もあり、水着の撮影が決まったという。

乃木坂の清純派、生田絵梨花 水着姿ついに解禁 - 乃木坂46 : 日刊スポーツ

まあこれまでの乃木坂46メンバーの写真集の流れからすると、白石麻衣さんは別として・・・そんながっつり水着姿が掲載されるとは思わないけど、いくちゃんが水着に着替えたら・・・なんてところを想像だにしなかったから、ちょっと驚いています!!

水着の有無を問わず、いくちゃんは前から好きで応援しているメンバーなんで、初写真集ってだけでも楽しみだし、おまけに水着まで・・・つったら余計に楽しみが増えますね。 

生田絵梨花1st写真集 『転調』

生田絵梨花1st写真集 『転調』

 

 

そして、Twitter上ではこんな情報が・・・ 

え?その翌月には生駒里奈さんの写真集もでるんですか?!

今までに見た事のない生駒ちゃんの魅力・・・水着とかはあるんでしょうか?

こちらもどうなるか楽しみです。 

risacchi.hatenablog.com 

risacchi.hatenablog.com 

risacchi.hatenablog.com

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.