りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

石川恋さんの溢れ出るフェロモンが止まらない!!「スピリッツ No.18 表紙:石川恋 2016年 4/11 号」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 4/11 号 [雑誌]

3月28日発売のビッグコミックスピリッツNo.18の表紙は石川恋さん。
「新ビジュアルクイーン」って事で、遂にメジャー誌がグラビア界の頂点と認定した感もあるんですが・・・

普通、グラビアに頻繁に出てくる人ってどんなに魅力的な人でも、回を重ねる毎にパターンが似てきたりとか、似たような出来になってしまったりとか・・・良くて現状維持、下手したら緩やかに下降なんてパターンも多いのですが・・・
(あと有名になった途端に出し惜しみし出すパターンとか。)

石川恋さんの場合はこれだけ登場機会が多いにもかかわらず、何かしら新たな発見があるというか、グラビアの出来がずーっと右肩上がりで、そりゃ人気も右肩上がりになるわなぁと妙に納得。

今回は石川恋さんにとって念願のスピリッツ初登場となるわけですが・・・さすがはスピリッツというか、小嶋陽菜さんの写真集なんかを手掛けた中村和孝さんを配して、万全の体制で今回も大満足のグラビアとなってます!!

では、早速チェックしていきたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 石川恋

もうね・・・
表紙の出来栄えからして素晴らしすぎるんですが、肩口から入ってこちらを見つめる感じの構図で、美肌な感じと表情の美しさが秀逸!!
いいグラビアって表紙からして気合いの入り方が違うんだなぁって感じがするんですが・・・
(あえて表紙に水着カットももってこないあたりも、作り手のグラビアの出来に対する自信を窺わせます!!)

扉は黒ビキニのバストアップ。
個人的にはおへその上あたりできれてしまっているのだけが非常に残念ですが、表情から胸元までを、最大のサイズできれいにおさめるとしたら・・・恐らくこの辺が限界なんでしょうね。
ただ、その代わりに胸の形のきれいなラインなんかはめちゃくちゃ明確に伝わってきます。

そして黒の水着の寝姿やらお尻のアップやらの3カットですが、中村アンさんみたいに髪をばさっとなびかせて片目を軽く隠すぐらいの感じとかめちゃくちゃかっこいいし、ボディーラインのしなやかさは素晴らしいの一言。
さらにバックショットのお尻のぷりぷり感も堪らんものがあります!!

と思ったら横向きの立ちポーズで笑顔。
前のカットが超クールだっただけに、こういうにっこり笑顔をもってこられるとギャップが・・・

1/4サイズのカットですが、こちらは表情のアップの2カットに注目。
やわらかく微笑んでるカットもかわいいんですが、ウインクしてるカットがまたたまらなくかわいい!!
てか、ウインクしてるカットなんてごまんと見てきたはずなのに、石川恋さんのウインクってなんでこんなに魅力的なんだろう?
身も心もとけてしまいそうです(笑)

と思ったら今度は白系の衣装と前かがみのカット。
表情はぐっとクールにかっこよく、そして前かがみ故に気になる胸元。
そして脚線美がたまりません!!

再び1/4サイズのカットですが、今度は黒の大人っぽい下着。
ガーターベルトとか・・・大人の女性の最強アイテムまで飛び出して、最後までしっとり。

最後はこちらの寝姿でトドメ!!!!

 

ま、ぶっちゃけほろ酔い気分でこれを書いてるからってのもあるかもしれないけど、石川恋さんのグラビア・・・今回も最高でした!!

すっごいクールでカッコイイオンナってのも表現できるんだけど、時々にっこり微笑んだりして、しかも今回はウインクもかわいかったし・・・マジでどんだけ魅力的な表情を持ってるんだって感じ!!

しかもきれいなボディーラインをしなやかに、そして魅惑的に見せつけてくる感じ・・・たまらんものがあります。

ちょっと今回はウインクとガーターベルトですでにメロメロ状態になっておりますが、一体石川恋さんから溢れ出るフェロモンはどこまで出続けるんでしょう???
マジで今年イチ級のグラビアだと思いました。

 

ただ、これも石川恋さんがなんかのグラビアで更新するんだろうな・・・きっと♪ 

risacchi.hatenablog.com

ビッグコミックスピリッツ 2016年 4/11 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 4/11 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.