りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

制コレISM04

制コレイズム04
制コレイズム04
集英社 2006-01-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

04グランプリの森絵梨佳さんをはじめ、
平田薫さん、松原静香さん、高橋幸子さんと、
本当に豪華なメンバーがフィーチャーされています♪


私の印象をざっと短評すると・・・

森絵梨佳
可愛いんだけど、ほっぺがもちっとしているというか・・・寸胴?
平田薫
パッと見すごく地味だけど、抜群にかわいい♪オーラが違います♪
松原静香
いいんだけど、写真によってかなり落差があります。
高橋幸子
目が特徴的で、メッチャ華奢です。

■レビュー
前半はまさに4人の修学旅行といった趣で、
卒業アルバムをめくっているような感覚で楽しめます。
それからソロ、制コレ総集編、100問アンケートときて、
メインがどーんときます♪


私としてはやっぱり中盤から後半にかけてが見所です!!


■萌えポイント
03グランプリの近野成美さんがどーんと登場して、
近野成美×平田薫」のコラボレーション、
そして、平田薫ちゃんのソログラビアと続く怒涛の追い上げ・・・


私の好みが出まくりですが、やっぱりここが一番のポイントです♪
なんせ私は平田薫さんをプッシュしてますから♪


■残念ポイント
川村ゆきえさんがいたら最高だったのに・・・
という、ないものねだりはいいとして、
「もっと見たい」って思わせてくれる内容だと思います。

関連リンク
山崎さんこと平田薫さんを紹介したいっ!!
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.