りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小川愛美写真集「Like a princess」

小川愛美写真集「Like a princess」
小川愛美写真集「Like a princess」
竹書房 2006-07-27
売り上げランキング : 62113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小川愛美DVD(タイトル未定)
タイトル未定小川愛美

ビデオメーカー 2006-08-25
売り上げランキング : 17826

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小川愛美
恋から12期生のメンバーとして最前列で活躍した、
小川愛美さんですが、ちょっととぼけたキャラがかわいらしくて、
卒業スペシャルでは単独のコーナーもあったんですが・・・
いつの間にか「スプラッシュ」って事務所のタレントさんになってたんですね♪
・・・ちなみに今回の週プレのグラビアでは、
淡いライムグリーン、ピンク、白と3色のビキニ姿を披露しています。
久々見たけど・・・やっぱかわいいっすわ♪


11期卒業生の河島未怜さんみたくグラビアでは苦戦するかもしんないけど、
小川愛美さんのこれからの活躍に期待しましょう!!

夏川純
表紙&巻頭グラビアですが、キャッチコピーの「魅惑のヒップ」ってカットはないかも。
近野成美
相変わらずかわいいです!!さすが制コレのグランプリ♪
ますきあこ
割といい感じのグラビアです。小向美奈子っぽくないし(笑)
小松彩夏
ビキニの面積は小さいけど・・・今回はイマイチかな。
芹澤まこ
写真集よりも垢抜けててなにげにいい感じかも♪
小澤マリア
ちょっとかっこいい感じのヌードグラビアになってます。
杉浦幸
・・・ノーコメント
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.