りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 930号

255343072_f0bd9e2aaa_m.jpg

自身のHPに「趣味がSEX(笑)」って書いて、
大騒動を巻き起こした現役女子高校生アイドル疋田紗也さんが、
「真相独白」として袋とじに登場しました!!
・・・友人にそそのかされ、ノリで書いちゃったらしいんですが、
真相云々より、この手のグラビアって、
「○○に抱かれた」とか・・・そういうのと一緒じゃんって、
ツッコまずにはいられませんでした。
・・・これじゃ汚名返上は難しいだろうなぁ。


ちなみに、今号はグラビアが充実していて、
スケスケの制服などのコスを着た小阪由佳さんは、
かなりエロくてインパクトあったし、
堀田ゆい夏さんは、相変わらず丸っこくてかわいらしいし、
熊田曜子さん、ますきあこさんのグラビアも、
安心して見られるイイ感じの仕上がりになってました♪
(それぞれのページ数が少ないのが本当に残念!!)


そして、忘れてはいけないのが、
女子ビーチバレーボール浅尾美和選手!!
日焼けした肌と、鍛え上げられた健康的な肉体、
そして、とってもキュートな笑顔がたまりません♪
(↓は、拾いものですが・・・参考までに。)
255343068_d98a4b2afe.jpg

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.