りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Gザテレビジョン vol.4

Gザテレビジョン vol.4
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.4 (4)
角川書店 2006-09
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.3 (3) 後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付] Girls Vol.19 (19) SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付) G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2

■レビュー
ザテレビジョン最強の増刊として、
Gことグラビアに重点をおいた珠玉の一冊が、
満を持して登場です。


表紙&巻頭グラビアは後藤真希さん。


豪華な本格グラビアとして、戸田恵梨香さんをはじめ、
藤井美奈さん、夏帆さん&小出早織さん、水川あさみさん、
佐藤寛子さん、愛衣さん、小野真弓さん(巻末グラビア)。


さらに、U-16美少女特集として、成海璃子さんをはじめ、
福田沙紀さん、志田未来さん、仲里依紗さん、
北乃きいさん、入江紗綾さん。


NHK首藤奈知子アナの特写や、
秋の「食べごろ美少女」収穫祭として、
長澤まさみさん、綾瀬はるかさんをはじめ、
相武紗季さん、堀北真希さん、沢尻エリカさん、
上野樹里さんが収録されています。
・・・とにかく盛りだくさんな内容になってますよ♪


■萌えポイント
後藤真希さんのグラビアは写真集もそうだったんですが、
とても大人っぽくセクシーだったりします♪
特に大きく開いた胸の谷間が実にグッときます!!
あとは、戸田恵梨香さんの美脚や、
藤井美奈さんの笑顔がすごくかわいくって・・・
なんかドキドキしちゃいました。


■残念ポイント
なし。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.