りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

山崎真実 2007年カレンダー

山崎真実 2007年 カレンダー山崎真実 2007年 カレンダー

小阪由佳 2007年 カレンダー 山崎真実 manifestation 安藤沙耶香 2007年 カレンダー 川村ゆきえ 2007年 カレンダー マイマミ―山崎真実写真集

by G-Tools
グラビアアイドルって・・・それこそたくさんいるし、
その時の流行り廃りや、スキャンダルなんかもある業界なんで、
好きなアイドルもうつろいやすいものだったりしますが・・・
りさが長期的に応援し続けてるのは山崎真実さんです。
ぱっと見は割と普通っぽい女の子って印象なんですが、
グラビアやDVDなんかでスイッチ入るとぐっと艶っぽくなるし、
かと思えば、普段はかなりの天然キャラだし、特徴あるアニメ声だし、
・・・そんなギャップがいいんでしょうね♪


でも、一番気に入っているのは、
多分真面目な女の子なんだろうなぁって思わせてくれるところ・・・かな?
性格良さげなのが、応援しようって思える一番の要因です。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.