りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 52号

319592372_618ac735c8_m.jpg

表紙&巻頭グラビア(でいいのかな?)は森下千里さんです。
ランジェリーで相変わらずしなやかなボディーラインと、
エロい雰囲気を醸し出しています♪
余談ですが、最近、劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVEを観たんですが、
森下千里さん演じる北斗修羅役もかなりかっこよかったですよ!!
なんか・・・目がいいなって思いました。
(全体的なストーリーは・・・って感じでしたけど・・・)


あと、南明奈さんのグラビアはちょっぴりしっとり系でしたが、
割と雰囲気にマッチしていてかわいらしかったです♪
この幅広さがいいんですよね!!


なお、袋とじとして山崎静代さんこと、
南海キャンディーズしずちゃんが久々のグラビア登場です。
普段はあんな感じだけど、笑顔がかわいいんですよね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.