りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

山崎真実めちゃイケ上陸!!

今日のめちゃイケは「矢部オファー10回年記念」として、
ナイナイの矢部浩之の兄貴(矢部美幸)が運営する事務所、
ファンタスターのマネージャーをやったんですが・・・
その看板タレントとしてあの山崎真実さんがめちゃイケに登場しました!!


最初はメガネ姿で事務所にいるんですが、
すんごく地味な感じにびっくり!!
356401909_6b0f3bb7d5.jpg

これじゃ街にいても気付かないかも・・・と思ったんですが、
(ちなみに現場入りの時はこんな感じ↓)
356407104_e1d0a9348b.jpg

明後日発売のヤンマガのグラビア撮影では、
一気にまみヤンのタレントパワーが炸裂して、
オーラ出まくりでした♪
356401911_e7e6bbc535_m.jpg


356401913_009f411a2d_m.jpg

山崎真実を一皮むけさせるために」
野田社長率いるCarezzaとフットサルの試合までやって、
すごく頑張ってる姿が印象的でしたが・・・
最後は一皮向けて"ザキレモン"
356401907_c7ee817804.jpg

しかも岡村隆史扮するオカレモンよりもノリノリ!!
やっぱりほしのあきの牙城を崩せるのは山崎真実しかいない。
・・・そう思わせてくれる見事なはじけっぷりでした。



りさっちのアイドル写真集セレクションは、
これからも山崎真実さんを全力で応援します!!

MAMI蔵―山崎真実1st.写真集
MAMI蔵―山崎真実1st.写真集西条 彰仁

彩文館出版 2005-01
売り上げランキング : 137449

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マイマミ―山崎真実写真集 月刊 山崎真実 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 原幹恵写真集 相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.