りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

アイランズ(ISLANDS)工藤里紗写真集

アイランズ工藤里紗写真集 (サブラDVDムック)
アイランズ工藤里紗写真集 (サブラDVDムック)渡辺 達生

小学館 2007-07
売り上げランキング : 385

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
sabra (サブラ) 2007年 7/26号 [雑誌] BOMB (ボム) 2007年 08月号 [雑誌] 工藤里紗 狂想曲 工藤里紗写真集狂想曲 BOMB (ボム) 2007年 07月号 [雑誌]

■一口メモ
てなワケで工藤里紗さんのDVD付き最新写真集(ムック?)が、
sabraからリリースされました!!
彼女の武器って笑顔と、ローライズビキニだと思うんですが、
アンダーヘアが見えるんじゃないかと心配になるぐらいの、
ギリギリローライズっぷりは健在です♪
なんか「だらしない下半身」つったら意味合いが違ってきちゃうんで、
もうちょっと言葉を選ぶと・・・下半身のユル〜いラインっていうのかな?
ローライズだからこそ強調されるウエストから下の、
妙に間延びしたかのようなユルいラインが彼女の場合は独特なんですよね。
その辺の曲線がいいトコだと思うんで、
笑顔で売っていく路線は封印してもローライズだけはやめないでほしいなって思います。


ちなみに下半身だけポテっと見えるのが山崎真実さんと小阪由佳さんね(笑)


あと、sabraの表紙も工藤里紗さんだったりします。
sabra (サブラ) 2007年 7/26号 [雑誌]
sabra (サブラ) 2007年 7/26号 [雑誌]

まあ紗綾さんに目がいってしまうんですけどね(汗)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.