りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.35

951734306_c8432acb04_m.jpg

■表紙&巻頭グラビア
久々に時東ぁみさんがグラビア登場です。
ただ、それだけの事です。


フルーツをあしらったビキニをはじめ、
笑顔から泣き顔まで色んな表情を見せてくれてはいるんですが・・・
キャイーンの天野君と同じで、眼鏡は後付けのキャラだから、
メガネっ子アイドルっていう安易な発想もムカつくし、 
そんなにメガネ姿がかわいいわけでもないんですよね。
彼女の事はあんまし認めたくないですね。
時東ぁみ!ベスト第1巻


■巻中グラビア
先週に続いて仲村みうさんなんですが・・・
この内容なら2週連続もいらなくないですか???
前回とパターンが全く一緒だし・・・
仲村みう写真集


■巻末グラビア
最後はむっちりGカップボディーの青島あきなさんです。
丸顔と宮崎産マンゴーに見立てたマンゴー乳が、
すっごい迫力がありました!!
・・・なんか誰かに似てる気がするんだよなぁって思ったんですが、
結局だれだかわからずもんもんしながら今日は終わります。
チャンピオンゴールドセレクション gift~天が与えたGカップ~

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.