りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.38

1182663867_b52ba8ec73_o.jpg

今週はミスマガジン2007ファイナリスト達の、
豪華5本立てだったんですが・・・
なんか見る目が無かったなぁってつくづく思いました。
色んな意味で反省しつつイジりたいと思います。

中島愛里【ミス少年マガジン

表紙&巻頭グラビアは中島愛里さんだったんですが・・・
・・・彼女こんなに輝いてましたっけ???
これでもかっていうぐらいベストショット連発していて、
グランプリを差し置いての表紙も納得できる出来でした。
これが順位変動する制コレGPなら絶対グランプリっすよ!!!!


私が見ていいなって思ったのはやっぱり表情で、
伊勢みはとさんと同様、にこっと笑うと表情皺がはっきり出るから、
今回みたいにアングルや微笑ぐらいでカバーしとくと、
本来の美少女っぷりがここまで明確に出てくるんですね!!
んで、美少女であればあるほど、
アンバランスな巨乳とのギャップが生まれるわけで・・・
・・・結構細かく見てきたつもりでしたが、
まさかここまでの逸材だとは予想だにしませんでした。

鹿谷弥生【グランプリ】

グランプリなのにセンターグラビアの鹿谷弥生さん・・・
まあ中島愛里さんの出来が良過ぎたというか、
将来性を感じさせる最高の出来だったから、
単にかわいいだけの彼女にとっては当然の結果かもしれませんね。
・・・今回は脇フェチの人しか喜ばないんじゃないですか???

あいか【ミスヤングマガジン

こちらもセンターグラビアに登場のあいかさんです。
猫目と流し目は同じだとは思わないけど、
ぎゅっと締まったウエストと不釣合いな巨乳・・・
まだ15歳って考えたら楽しみな素材ではあるんですよね。
あとは仲村みうさんみたいな方向に進まない事を祈るだけです(笑)
あいかファースト写真集 ハジメテノあいか

伊勢みはと【読者特別賞】

私がグランプリに推した伊勢みはとさんですが・・・
今回のグラビアだと・・・正直しんどいかなぁ(笑)
やっぱり表情皺で頬のぷっくり具合が余計に助長されるんで、
彼女の場合はもっと表情の見せ方を工夫しないと、
グラビアでは素材の良さが活きない気がします。
それにしてもチャームポイントの脚はいいんだけど・・・
・・・声って(汗)
そこ推してもグラビアじゃ効果ないですってば!!
これはDVDに期待しなさいってコトなんですかね???

山口沙紀【審査員特別賞】

今回のラストは山口沙紀さんですが、
上の4人がかわいい系なのに対して、唯一のセクシー系なんで、
独自のカラーがある点が、この中では際立ってて良いと思います♪
ポージングなんかも安藤沙耶香さんを思わせる感じで、
これからのグラビアにも期待できそうです!!
(でも、大間のマグロ呼ばわりだけはしてほしくないけど・・・)
orangenic vol.1



さて、そんなワケで・・・
当初の予想を大きく裏切りとんでもない成長っぷりを見せ付けた、
中島愛里さんの独り勝ちって感じがしました。
正直この伸びしろを見抜けなかったのがすごくショックで、
色々批評してきたのがちょっぴり恥ずかしいぐらいです。
いや、本当に参りました!!


でも、こういう成長ぶりを見ていられるのも、
それはそれでレビュアーの醍醐味なのかもしれませんね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.