りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.48(表紙 安藤沙耶香)

1799024020_b1c09e6575_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】安藤沙耶香

相変わらず大間のマグロ女呼ばわりされている安藤沙耶香さんです。
しまり具合とか・・・彼女の時は時に下品なんだよなぁ・・・


・・・という文句はさておき、
今回一番特筆すべきは、やっぱりこの表紙のビキニ?でしょう!!
なにげにこの水着を着たカットが多いんですが、
胸の谷間・・・というか、そのまま下乳のラインまで見えるんで、
今まで以上に健康的でエッチなグラビアになってます♪


まあこういう系統の水着って何回か見た事があるけど、
その中でも布の面積がものすごくちっちゃいので・・・
これは笑っちゃうぐらい実用性ない水着ですね(笑)

安藤沙耶香 DAY安藤沙耶香 DAY
安藤沙耶香

辰巳奈都子 ラグジュアリー 八代みなせ みなんChu■ 伊藤えみ えみChu! Favorite Duet

by G-Tools


【巻中グラビア】ミスマガ学園2007

ミスマガジン2007inセンター街という事で、
多分喧嘩なんかをテーマにした、
かなりワイルドなグラビアになっています!!


まあミスマガジン2007の面々は、
下手に表情がつくよりもむしろ真顔の方がかわいらしく見えるので、
こういうシチュエーションがついた方が、
かえって彼女らの良さが出る気がします(笑)
中でも山口沙紀さんなんかはこういうワイルドな方が、
ギラっとした感じが出ていて良かったと思います。
5人となるとちっこい分センターをとりやすいあいかさんも、
らしさを発揮していたと思うし、
伊勢みはとさんもこういうシチュエーションが似合ってたし、
逆に中島愛里さんはこのシチュエーションでは浮くぐらいかわいかったし、
それぞれに良さを発揮していたと思います。
・・・あ、グランプリなのに端っこにいる鹿谷弥生さんは別にいいや。


この分だといずれはミスマガジン2007をテーマにした、
ムックなんかも発売されるかもしれませんが、
なにげにこのメンバーにも愛着がわいてきたので、
出たら一応買おうかなぁって思ってます。
ミスマガジン2007 鹿谷弥生
ミスマガジン2007 鹿谷弥生

ミスマガジン2007 中島愛里
ミスマガジン2007 中島愛里

ミスマガジン2007 あいか
ミスマガジン2007 あいか

ミスマガジン2007 伊勢みはと
ミスマガジン2007 伊勢みはと

ミスマガジン2007 山口沙紀
ミスマガジン2007 山口沙紀


【巻末グラビア】野田彩加

最後は野田彩加さんですが・・・
眉と目尻が上がり気味だなぁっていうのと、
誰かに似てるんだよなぁっていうのばっかりが先にきて、
それ以外の事があまり印象に残りませんでした(汗)


んで、誰かにっていうのを色々考えた結果、
微妙に木下あゆ美さんのテイストがあるかなぁって・・・
・・・特にオチがなくてすみません。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.