りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』

小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』
小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』

作品紹介

2009年4月24日に発売されたAKB48 チームKの、

"えれぴょん"こと小野恵令奈さんの2nd写真集です。



1st写真集『恵令奈〜14歳の夏〜』からは約半年後のリリースで、

急激に大人びてきた頃の写真集・・・といったことろでしょうか。

今はえれぴょんの象徴ともいえるツインテールをばっさり切り、

ショートカットになって、また違った魅力を発揮しつつありますが・・・

オトナへの階段を駆け上がっていた頃のえれぴょんの、

成長のあしあと・・・といった一冊といえるでしょう。





萌えポイント

制服がとってもかわいらしいえれぴょん・・・

色も白いし、年相応の魅力たっぷりだなぁって思ってみていたら、

ビキニになった瞬間、グラマラスボディーがとびだすんで、

とにかくそのギャップにびっくりします!!

(ビキニのお尻をなおす仕草もかわいらしい。。)



カップ数までは知りませんが、

なにげにしっかりと胸が自己主張していて、

ビキニでも胸の谷間がしっかりあるし、小野恵令奈さんの意外な魅力に、

とにかくドッキリさせられます。

特に、シャツをおもむろにがばっと脱いでるカットなんかは、

顔が隠れている分、肉感的な体つきがあらわになって、

言われなかったらえれぴょんだってわからないぐらい!!

・・・本当に驚きますよ!!!!



・・・主に体の事ばかり書いてしまいましたが(笑)

小野恵令奈さんのキラキラパワーはかわいらしくっていいですね。

最近では、はるきゃん(石田晴香)にツインテールのイメージがあるけど、

私的には、やっぱりえれぴょんの方が好きですね♪





残念ポイント

帯に総合プロデューサー秋元康氏が書いている、

「彼女は、もう、子どもではない。

彼女は、まだ、大人ではない。

その中間を、人は『小野恵令奈』と呼ぶ」

というのが、すごく印象的なんですが・・・



えれぴょんってひょっとしたら紗綾さん以上?っていうぐらい、

グラマラスで肉感的な体つきをしているのに、

だんだん年相応になってきた紗綾さんより、

(この当時は)まだまだ少女の幼さを残している感じなんで・・・

良く言えばギャップがある、悪く言えばバランスが悪いと言った感じです。



「残念ポイント」にこれを書くと誤解を招く恐れがありますが、

いい面も悪い面も感じたので、率直な感想として書いています。。



小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』
小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』


西田 幸樹



竹書房 2009-04-24

売り上げランキング : 21136



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.