りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2014年10月号 川栄李奈

ENTAME (エンタメ) 2014年 10月号 [雑誌] (アイドルカルチャーNo.1マガジン)

表紙&巻頭グラビア 川栄李奈

今月のENTAME(エンタメ)の表紙はAKB48川栄李奈さん。
麦わら帽子のカットから始まり、水着とサロペットジーンズとワンピースという衣装構成。個人的には最初のカットと、小説持ってこっち向いてるカットとかがお気に入りかな。

ベッドの上に座ってこっちを見てるカットなんかは、りっちゃん?ってぐらいきれいなんだけど、かと思えば目を細めてにっこり笑ってたり、ポテトチップスをくちばしみたいにしてたり、なんとも無邪気なご様子。
あんまり目を細めちゃうと、なんとなくかわいらしさが損なわれる気がするんで、適度な大きさはキープしておいてほしいなぁなんて思うんだけど、適度にリラックスして楽しんで撮影に臨んでる感じが微笑ましいなぁって思えるグラビアでした。

セーラーゾンビ Blu-ray BOX(5枚組)

セーラーゾンビ Blu-ray BOX(5枚組)

 

向井地美音

個人的には48グループの次世代メンバーの中の推しメン筆頭となった向井地美音さん(笑)
制服でヘッドホン女子って感じのカットと、赤のワンピースと、水着って感じの流れになっています。みーおんも幼なかわいい感じと、時折見せる美人の片鱗とのギャップ。さらに、小柄なボディーにさりげなく主張する胸・・・というギャップがたまらんですね!!

今回の水着グラビアは若干おとなしめかなぁって思ったんですが、赤のワンピースのオトナっぽい感じの表情アップから、セルフでツインテールにしてる白の水着のバストアップで小悪魔スマイル・・・という流れが最高!!

めっちゃわかりやすく釣られちゃってますね(笑)

48グループの中で誰の写真集が見たいかって言われたら、迷わずみーおんって回答できるぐらい、とにかくみーおんのグラビアは楽しみで仕方ない!!
こうなったらじゃんけん大会で優勝して、ソロデビュー飾って、ソロデビュー記念グラビアをばんばんやってもらえないものかと期待を寄せたくなるぐらい、とにかくみーおん推し度はしばらくおさまりそうにないです(笑)

柴田阿弥

SKE48柴田阿弥さんのソログラビア。今回はちょっとアンニュイな表情に挑戦って事で、白い衣装でも、青の花柄水着でも、赤紫の水着でも全体的にアンニュイな感じのグラビアになっています。

とにもかくにも二重瞼のでっかい瞳があやちゃんの特徴なんで、アンニュイな瞳もまたいいですね。

SKE48のエビフライデーナイト DVD-BOX 初回限定版

SKE48のエビフライデーナイト DVD-BOX 初回限定版

 

橋本奈々未&星野みなみ

乃木坂46から橋本奈々未さんと星野みなみさんのコラボグラビア。
ななみんと妹組とのグラビアってなかなか珍しいと思うんですが、2人並ぶと姉妹みたい。
(まあそういう設定なんですが・・・)

まあ、ななみんがきれいなのはわかりきってるとして、今回はみなみちゃんがいい感じに妹感を醸し出しててすごくいい感じ。
特に、ななみんの上着の裾をひっぱる、少しぶーたれた感じのみなみちゃんとかまさに狙い通りというか、すごくいい雰囲気の写真になってると思います。

今回のコラボは思った以上に姉妹っぽい感じが出てるし、お互いの良さがより引き立つ感じでいい感じの相乗効果が生まれたなぁと思いました。

何度目の青空か?(DVD付A)

何度目の青空か?(DVD付A)

 

奥仲麻琴&増井みお

PASSPO☆から奥仲麻琴さんと増井みおさんが登場。
表紙には夏ビキニってあるけど、小っちゃいカットで一応ビキニってだけで、主力の水着は色のついた競泳用水着(正式名称知らないのであしからず)なんで、これを「夏ビキニ」って書いたら誇大広告になりゃせんだろうか・・・という個人的な不満はさておき。

まこっちゃんって仮面ライダーウィザードが終わって茶髪になったんですね。イメチェンなのかもしれないけど、なんか違和感。
あと、当初まこっちゃんを見かけた時って、めちゃくちゃかわいいって思ったんだけど・・・思ったほど売れてないよなぁって感じも少々。

元々PASSPO☆だったらこの2人って結構期待していたメンバーなんですが、今だったら根岸愛さんの方が見たいですもんね(笑)

向日葵(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付)

向日葵(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付)

 

犬童美乃梨×葉月あや

大型新人グラドルのヒミツの夏合宿・・・的なグラビアですが、日テレジェニック2014の葉月あやさん・・・いいんじゃないですか?
適度なむちむち感もいい感じだし、顔も割と好みの感じだし・・・ソログラビアとかでもしっかり見てみたい感じですね!!

日テレジェニック 2014 葉月あや [DVD]

日テレジェニック 2014 葉月あや [DVD]

 

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.