りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

福原遥さんの一挙手一投足がカワイイんですけど!!「ヤングアニマル No.20 福原遥」の感想

ヤングアニマル 2015年 10/23 号 [雑誌]

今回のヤングアニマルの表紙は福原遥さん。

以前写真集のレビューでかわいいなぁって思ってたんですが、私にとっては約1年2か月ぶりの再会です。 

久々だけど・・・やっぱカワイイ!!

表紙&巻頭グラビア 福原遥

以前は「まいんちゃん」として活躍していた福原遥さんが、コミック誌初登場です!!

セーラー服に頬杖ついたポージング、表紙は勿論かわいいんだけど、携帯コンテンツの動くグラビアのCM的なところに登場したバッグ抱えたカットまでかわいくって、かわいさに隙がない(笑)

バスケットボールを抱えたカットから始まり、1/4サイズの体育館でのカット。白い歯を見せた笑顔がすっごくかわいい。で、細かいところだけど、体育館で素足ってのもなんかいいですね(笑)

ガラス越し・・・みたいなカットに、廊下での見返りカット・・・
こんなコがクラスメイトでいたらなぁ・・・なんて甘酸っぱい事を考えてしまうシチュエーションがなんともノスタルジック(笑)

橋の上でのカットはなんだか透明感あるなぁって思ったら、川遊びしてるカットは大口開けて笑ってる・・・こういう表情がかわいいコは、やっぱかわいいんですよ。
と思ったら、石の上にちょこんと座った感じもかわいい♪

川でのカットを経て、最後は石段に腰かけて頬杖・・・
じっとみつめる視線がたまらんです。。

また「かわいい」を連発してしまいましたが、福原遥さん見てたらその言葉しか出てこない・・・
「○年に1人」とか形容される方がいますが・・・個人的にはそれに匹敵する、或いはそれ以上なんじゃないの?って思っちゃうぐらいかわいかった!!

あんまり「かわいい」を連発すると言葉が安っぽくなってしまいそうだけど、私の貧困なボキャブラリーではそれしか出てこなかったので・・・恐縮です(笑)

桜井えりな

スポーツ女子の下着姿はエロい・・・という提言から始まった桜井えりなさんのグラビア。白い下着にテニスラケットというよくわかんない組み合わせ。

テニスボールとソフトボールって感じ(笑)

・・・と思ったらテニスのユニフォーム姿に。

続くユニフォームはサッカー。次のページは下着でサッカーボール持った姿。

この辺でようやく今回のグラビアのコンセプトを理解する・・・みたいな(笑)

さらにバレーのユニフォームでストレッチって感じ。
胸元チラチラさせ、最後はバスケかな。こちらも胸元チラチラ・・・

なんかカットによっては倉持明日香さん的な感じかなぁって感じもするけど、胸だけでなくカットによって表情の雰囲気も違っていて、まあまあって感じかな。
今回のグラビアだけじゃ良し悪しの判断がしづらいので、他の雑誌のグラビアとかで見かけたら、その時に再度判断したいと思います。 

ヤングアニマル 2015年 10/23 号 [雑誌]

ヤングアニマル 2015年 10/23 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.