りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年サンデー 2012年No.1(表紙 新垣結衣)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 新垣結衣

12月9日にオンエアされたTVドラマ「らんま1/2」でヒロイン天道あかねを演じた新垣結衣さんが、今週の週刊少年サンデーの表紙を飾ってくれました♪(12月7日発売)
今回のドラマにあわせてロングヘアをばっさり切って、原作(高橋留美子)のイメージに近いショートカットになったガッキーですが、彼女の明るいキャラとショートカットっていうのもいいですね!!
女優としてもいい感じのイメチェンになった気がするんで、今後のガッキーに期待大ですね。

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら 新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら
渡辺達生
集英社 2006-03-03

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.