りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.23特大号


表紙&巻頭グラビア
杉本有美

なんか上も上から踏みつけんばかりの迫力ある表紙で、
見事な脚線美を披露しているのは杉本有美さんです!
週刊プレイボーイのグラビアも良かったけど、
今回は「サーカスで見かけた女の子」をテーマに、
さらにいい感じのグラビアを披露しています♪
黒のビキニカットなんか力が抜けててすごくかわいいし、
腰をくねっとさせたカットなんかも、
なにげにいい表情してるなぁって思いました。
今回はサーカスってテーマがあるだけに全編水着ではけど、
最近になって表情でも魅せられるようになってきていて、
若干レベルアップしたんじゃないでしょうか?


炎神戦隊ゴーオンジャーを経ていい感じに力が抜けたのか、
表情もより自然になり、かわいらしさに磨きがかかってると思います!
ここいらで久々にムックなんかで、
リーズナブルに杉本有美さんの魅力を伝えるってのはどうでしょう?
集英社さん検討してくれないかなぁ・・・

うち―杉本有美写真集
うち―杉本有美写真集中山 雅文

集英社 2008-06
売り上げランキング : 72237

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉本有美 19歳のヒトリ旅 [DVD] 杉本有美 2009年カレンダー 杉本有美 FLOWERING [DVD] Morning Star [DVD] 佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)

袋とじ付きケータイ連動グラビア
【ピタっち『鈴木咲』】

最近のヤングジャンプの人気企画ピタっちですが、
今回は鈴木咲さんがお友達(笑)と一緒に登場です!!
(友達の名前とかはちゃんとチェックしてなかったんですが・・・)
まあガンプラ研究所のCMなんかで見かけたから知ってるけど、
今までにないフレッシュな人選だったんで、
ここで軌道に乗れば色んな子が出てくるんじゃないかと、
ひそかに期待しています。

鈴木咲 咲がいる部屋 [DVD]
鈴木咲 咲がいる部屋 [DVD]鈴木咲

video maker(VC/DAS)(D) 2009-02-27
売り上げランキング : 25251

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
鎌田奈津美 ナツミニッツ [DVD] AKINA Love Mission [DVD] Fresh! Eye 石井香織 [DVD] 矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD] 真野恵里菜 マノグアム [DVD]

オマケ
【遠山玲央奈

雑誌のグラビアとは直接関係ないかもしれませんが、
遠山玲央奈さんが気になったんで最後に紹介したいと思います。
・・・てか、そんなグラビアなかったじゃんってつっこまれそうですが、
実は懸賞の商品紹介ページにちょろっと出てます(笑)


まあいつもなら完全にスルーの箇所だったりするんですが、
たまたまOLっぽいスーツ姿の遠山玲央奈さんを見かけて、
「ちょっとかわいいかも」って思ってしまったんで、
オマケで拾い上げることにしました。
ほんのちょこっとの写真じゃ良し悪しなんてわかんないけど、
まあこれからの活躍を期待して見守りってところでしょうか。
遠山玲央奈@日刊ゲンダイ「@失礼します」09年02月06日[アメーバビジョン]
↑ここで動画を見た感じだとそこまででもないんだけど・・・
とにかく、興味を持たれた方は、
今週のヤングジャンプの懸賞のコーナーをチェックしてみてください。
あとはぷるるんサバイバル2009にもエントリーしてるみたいです♪
ガンバレ!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.