りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.39 ももいろクローバーZ 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 9/8号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア ももいろクローバーZ

今回のももいろクローバーZのグラビアは・・・というか、ライブのレポートになっていて、要はももクロ夏のバカ騒ぎ2014の「桃神祭」というイベントを写真と共に振り返る・・・的なもの。

まあこれが℃-uteだったら違うリアクションだったかもしれないけど、ももクロに関しては完全に守備範囲外なんで、なんとも・・・って感じなんですけどね。

スピリッツ上半期
グラビアBSET8ミニ写真集!!

これはいかにも夏っぽい企画というか、2014年上半期のグラビアを総括するって事で、面白い企画になっています。

では、登場メンバーを私のブログの過去記事と共に紹介していきたいと思います。

スピリッツ No.34 山本彩 2014年

スピリッツ No.30 板野友美 2014年

スピリッツ No.2・3 松井珠理奈 2014年

スピリッツ No.7 玉木碧 2014年

スピリッツ No.16 岩﨑名美 2014年

スピリッツ No.51 釈由美子 2013年

スピリッツ No.10 辻本舞 2014年

スピリッツ No.26 安枝瞳 2014年

1人1カットずつですが、まあいい感じのカットが使われていて、「これ見たなぁ」って思いながら楽しむ事が出来ます。たまにはこういう企画もいいですね。

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 9/8号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.