りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

サブラ別冊ザ・ベスト・オブ・サブラ 2006

サブラ別冊ザ・ベスト・オブ・サブラ 2006
 (↑リンク先は小学館のホームページです。)
小学館 2006-1-12

■レビュー
今回は掲載順に短評を入れてみました♪
安田美沙子
ほんわかした笑顔がいいんですが・・・若干表情が鋭い感じがします。
川村ゆきえ
すごいアングルが1枚!あとは割と普通かなぉ。表紙も・・・
ほしのあき
表情と胸の谷間がいいですね!とってもかわいい。
井上和香
唇の艶が本当に色っぽいです。彼女の魅力を再認識しました。
山本梓
かわいいんですが、表情はワンパターンかも。
安めぐみ
適度に丸みがあって、雰囲気に癒されます♪
相澤仁美
バストがまんまるで、ワイルドな感じかな。
鈴木茜
水着の面積が小さめで、めっちゃキュートです!超必見!
佐藤寛子
いいんだけど、くびれを活かしたカットがないです。
優木まおみ
2ページかよ!ってツッコミました。・・・期待してたのに。
浜田翔子
何かを訴えかけるような瞳が印象的です。
夏目理緒
別冊の宣伝?とにかく胸が大きいです。
瀬戸早妃
笑顔がとっても素敵です♪これは本当にいいなぁ!!
山崎真実
悪くないけど、もう少し違うカットが見たかったかも・・・
大久保麻梨子
表情がある写真ってすごく珍しい感じします。ウエストが細い!
磯山さやか
このカットでは思った以上に丸っこく見えるかも・・・
木下あゆ美
すっぴんっぽい雰囲気がとってもいい感じ♪
夏川純
見開きのカットは彼女らしくていいですね。
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.