りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション
君塚良一 柳葉敏郎 田中麗奈

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産) 踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産) THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション 容疑者 室井慎次(初回限定盤)(DVD付) 古畑任三郎FINAL DVD-BOX

by G-Tools
踊る大捜査線」 からのスピンオフで、
柳葉敏郎さん演じる室井慎次を主役にした作品なんですが・・・
正直あんまし感情移入できませんでした。
やっぱり青島俊作織田裕二)との対比があってこそ、
成立するキャラなんで・・・たとえ同じ世界にいるとしても、
青島がいないとやっぱ物足りない気がします。
和久平八郎こと、和久さんもこの世界には存在してるんですが、
いかりや長介さんがいないっていうのはやっぱり寂しいというか、
・・・存在の大きさを改めて実感させられた気がしました。
交渉人 真下正義」は犯人がわからなかった事を除いたら、
結構楽しめる作品だったけど・・・
これはちょっとイマイチかなぁ。


でも・・・本作品が全体的に暗いというか、黒い作品だったんで、
田中麗奈さんの明るさとか、元気良さっていうのが、
すごく際立っていて、ものすごく好感もてました♪
木内晶子さんも、役はどうあれ超かわいかったです!!

La strada―Rena TanakaLa strada―Rena Tanaka
Kazunori Tsukada

rena@19―田中麗奈写真集 ユメオンナ 好きMEMORIAL PHOTOBOOK 田中麗奈―第一回クリックシネマ配信作品 Happy20thBirthday広末涼子写真集―ヒロスエ、ハタチ ドラッグストア・ガール デラックス版

by G-Tools

月刊木内晶子月刊木内晶子
蜷川 実花

月刊遠藤久美子 月刊辺見えみり 月刊 吉岡美穂 月刊永作博美 月刊吉野紗香

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.