りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 38号

1213956536_c83f5413c8_o.jpg

表紙&巻頭グラビア【沢尻エリカ

今回は沢尻エリカさんが巻頭グラビアと、
センターではオフショットにどどーんと登場してます。
グラビアは確かにオシャレだし、きれいだとは思うんだけど・・・
でも、なにげにオフショットのあっさりメイクのほうが、
実はかわいかったりするんじゃないかなぁって思います。
ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付
↓ちなみにこっちは何年か前の沢尻エリカさん。。
沢尻エリカ/Ericaエリカ

センターグラビア【リア・ディゾン

一応リア・ディゾンさんではありますが、水着は一切ありません。
なんかポエムチックな感じなんですが・・・
こういうリア姫を求めてるわけではない気がするんですけどね。
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」

巻末グラビア【制コレGP】

グランプリ決まってるはずなのに呉越同舟・・・
もはや意図してるところが何なのかサッパリわかりません。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.