りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 36号

1213094323_6bfbcf2f18_o.jpg

小野真弓

小野真弓さんについては、
ちょっと前にも同じような事を書いた気がするけど、
笑顔だけで売ってた頃と違って、
やっと色っぽい表情なんかも板についてきたかなぁって思います。
背伸びしてない感じがいいと思います。
小野真弓写真集 HISUI(ひすい)

佐藤寛子

佐藤寛子さんですが・・・どうしちゃったんですかね?
ついに裸で体操座りとかしちゃって、
露出が増えるのは確かにいいと思うんですが、
ぼちぼち勝負かけとかないとヤバイ感じなんでしょうか???
佐藤寛子 I hold nothing

福永ちな松本さゆき

「ブラ尻イヤ〜ン・ガールズ」って何???
・・・とか思いながら見てたんですが、
こういう時に登場する福永ちなさんって・・・
かわいいし、胸も大きいし、いいと思うんだけど、
なかなか主役になれないのがもどかしいっす。
福永ちな 恋ちな
松本さゆき写真集Eden

木口亜矢

木口亜矢さんですが・・・やっぱり私にはスレンダー系に見えます。
でも、かわいいのをべーすにコアクマ系までいけるんで、
今回も見応えがあったと思います♪
日テレジェニック2007 木口亜矢 魅せられて★あやカーブ

鮎川穂乃果

まあ年齢が若いせいもあるんですが、
鮎川穂乃果さんの特徴は童顔ってコトですかね???
・・・私がそんなに好きじゃないだけです。
Cream DVD-BOX

AKB48

スピリッツに続いてビキニ姿を披露したAKB48ですが・・・
やっぱり私にはまだ誰が誰なのかわかりません。
でも、1ページぶちぬきのコがやっぱメインなんでしょうね。
ずらっと並んだビキニ姿はやっぱ迫力ありますよ(笑)
「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜ AKB48!~」in 東京厚生年金会館


あと、一応走り幅跳び池田久美子選手と、
夏目ナナさんなんかも掲載されてます♪ 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.