りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.13(表紙 潮田玲子)

2月28日発売のスピリッツの表紙はバドミントン潮田玲子選手です。

スピリッツ 13号

表紙&巻頭グラビア 潮田玲子

今回はバドミントン潮田玲子選手だったんですが・・・まあ普通かな(笑)
ワンピース系の衣装のグラビアがメインで、ちっちゃいカットに多少バドミントンの練習風景?がある感じで、私的にはインパクトが薄かったように感じます。
もっと「バドミントン選手からの・・・」的な落差・・・要はギャップがほしかったなぁと。

そういや以前「オグシオ」としてパートナーを組んでいた小椋久美子さんって、先日結婚を発表しましたよね。ペア解消した頃はどっちかというと潮田玲子選手の方がキャスター転身だのって言われていたけど、結局現役続行してるのは潮田選手だったりして・・・
人生ってわかんないもんですね。。

オグシオ・ファイナル~5連覇への道~ [DVD]
オグシオ・ファイナル~5連覇への道~ [DVD]

TCエンタテインメント 2009-04-08

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.