りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.4・5合併号

表紙&巻頭グラビア
南明奈

いやぁ・・・これはやられましたねぇ。
表紙のアッキーナスマイルはかわいすぎるでしょう!!
ヤンマガの表紙って全身とか上半身とかが多い中で、
南明奈さんの笑顔のアップが最高にいいですね♪
勿論中のグラビアもアッキーナらしさ満開で、
シャツをたくし上げてる小さいカットなんかは、
すっごく好きなんですが・・・


やっぱ今週は表紙ですね!!
下手に肌面積が多いビキニとかよりもインパクトあると思います。

GO!GO!アッキーナ 上ノ巻 [DVD]
GO!GO!アッキーナ 上ノ巻 [DVD]南明奈, 岸部四郎, イジリー岡田, カンニング竹山

ジェネオン エンタテインメント 2008-12-26
売り上げランキング : 785

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GO!GO!アッキーナ 下ノ巻 [DVD] 南明奈 アッキーナ大図鑑 [DVD] 南明奈 2009年カレンダー 夢雲(ゆめぐも) 〜お仕事ですよアッキーナ!〜 [DVD] 南明奈¥680 (Sony Magazines Deluxe)

巻中グラビア
原幹恵

続いて原幹恵さんなんですが・・・
なんかグラビアアイドルらしくなったというか、
風格が出てきましたね!!
ちょっと前まで困ったような表情って思ってたんだけど、
いつの間にかナチュラルな表情になって、
ポージングも笑顔もすっごく良くなってますね♪
今度は表紙でじっくり見てみたいです!!

原幹恵 恋の扉 [DVD]
原幹恵 恋の扉 [DVD]原幹恵, 上村知之

ビデオメーカー 2008-12-22
売り上げランキング : 438

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels ビーチエンジェルズ 原幹恵 in マウイ島 [DVD] 原幹恵 夢の扉 [DVD] 原幹恵 君がいた夏 [DVD] 杉原杏璃 杏Sweet [DVD] 滝沢乃南 KURA-KURA~のなみんinハワイ~ [DVD]

巻末グラビア
小泉麻耶

最後は小泉麻耶さんです♪
20歳記念のグラビアらしいんですが、
笑顔がとってもかわいくていいですねぇ・・・
10代は高校時代にデビューして、
どっちかというと表情がない人形のような感じだったけど、
小泉麻耶さんの陽の魅力を引き出しているのは、
ヤンマガヤングガンガンなんじゃないでしょうか?
私的にはこういうイメージがすっごくいいと思います♪

現役女子高生―小泉麻耶ファースト写真集
現役女子高生―小泉麻耶ファースト写真集野村 誠一

彩文館出版 2006-07
売り上げランキング : 261337

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小泉麻耶 麻耶ノキモチ [DVD] 小泉麻耶写真集『心もよう』 小泉麻耶 キミのとなりで [DVD] Pure Smile 小泉麻耶 [DVD] 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.